過去ログ - 花陽・凛「むかしのおはなし」
1- 20
25:名無しNIPPER[saga sage]
2015/01/10(土) 02:47:23.21 ID:4SamdYiW0



同じことを続けるようだけど、私はクラスの全員が敵だと思ってた。

いつも一緒にいた人たちと何か企んでるんだろうかと思ったけど、あれから星空さんは彼女らと関わっていないようだった。

星空さんは私のせいで友達を失い、私のいじめを半分肩代わりするようになっても表情一つ変えずに楽しそうにしていた。

この人は辛くないのだろうか?この人をここまで動かす原動力は何なんだろうか?

そんなことばっかり考えてるからあまり会話は弾まなかった。

あと、星空さんのいたグループからのいじめも無くなった。きっと星空さんが体を張って頑張ってくれたおかげだ。

これも含めて、いつか絶対伝えなきゃ…「ありがとう」って。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
55Res/36.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice