過去ログ - 妹「風が吹けば桶屋が儲かるってどういう意味なんだ?」兄「教えてやろう」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/01/10(土) 15:18:31.51 ID:5Bcc/apT0
道中
男「それにしてもことわざの意味を考えるっていうのも案外面白いね」
兄「なんだかんだでいい暇つぶしになるな」
通行人「……」
ヒュウウウ
男(女の人とすれ違う瞬間風が吹いた)
ペラッ
通行人「きゃっ!」
男「…あっ」
男(誓って言えるけど覗こうとして見てしまったんじゃない。偶然スカートがめくれてしまったのを目撃してしまったんだ)
通行人「貴方……見たわねぇ…」
男「あ、いやこれは!」
通行人「最低ね……。最低!」
バチンッ
男(ビンタが僕の頬に炸裂した。その衝撃で僕は道の端に倒れてしまった)
ベチャッ
男「ベチャ?」
兄「さっきから男は何を…って!?」
友「あーあ…」
男(あろう事か僕が落ちた先はドブの溜まり場だったのである)
通行人「あっ、ごめ……じゃなくて…こ、こうなるのは当然よ!ほら、これぐらいは恵んであげるから感謝しなさい。じゃあねっ」
男(ぷりぷり怒りながら女の人は帰っていった。残されたのはドブまみれの僕と友と兄と500円だった)
兄「どうする?それほど進んでねえし俺の家で洗うか」
男「ごめん…じゃあ厄介になれる?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/6.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 妹「風が吹けば桶屋が儲かるってどういう意味なんだ?」兄「教えてやろう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420867994/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice