過去ログ - 【艦これ】提督「ちんじふ裏らじお」【安価】
↓
1-
覧
板
20
20
:
◆oMS.oR7QexOG
[sage]
2015/01/10(土) 14:53:37.12 ID:Q9BSG/7Jo
『師走を駆け抜け睦月となりましたが。年齢や上下なく、大人も子供もお互い睦まじく過ごしたいですね』
『そうそう、睦月で思い出しましたがみなさん、食堂に飾られているカレンダーは確認しましたでしょうか』
『昨年の年の暮れに写真撮影を行ったことは記憶に新しいですが、つい先日その写真を使用したカレンダーが届きました!』
『一月を飾る人物は、輝かしき戦歴を持つ女性、一航戦の赤城さんです!』
吹雪「――あっ、本当です! 波立つ海を背景に……!」
白雪「ふふ、なんだか少し照れくさそうな表情ですね」
赤城「な、なんだか少し……晴れがましいですね」
加賀「(……さすがに気分が高翌揚します。これさえあれば…………提督のところにお伺いを立てませんと)」フンフン
『なお、このカレンダーはこの一つしか作られておりません。間違っても僕のところに押しかけて製作を要求しないように』
黒潮「そんなヤツおらんやろ〜」
望月「いくら欲しいって言ってもそれはちょっとヒくよねぇ〜」
加賀「」
龍驤「なぁんや、ウチはちょっぴし欲しかったのになぁ」
『このカレンダーにはみなさんの可愛らしい表情や、凛とした視線が封じ込められております。僕も手元に一つ欲しいくらいです』
『とはいえ、僕がみなさんのカレンダーを所持していると知られたらどのような反応をされるか。クソ提督扱いは免れられません』
『二月を飾る人物はまた来月のお楽しみということで。気になっていてもこっそりめくらないように!』
三隈「あら、それは残念です……」
鈴谷「……くまりんこって案外お茶目っぽいトコあるよネ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
581Res/709.71 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「ちんじふ裏らじお」【安価】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420867996/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice