過去ログ - 続・貴音のカミングアウト
1- 20
27:>>1
2015/01/14(水) 03:38:18.86 ID:SVUccRBj0
小鳥「……とまあ、こんな感じです」

P「あいつ話盛ってたな」

律子「気がかりは響、やよい、真に雪歩くらいかしら?」

P「てか、小鳥さんガッツリ絡んでたのに、フォロー一切無しですか?」

律子「あ、それ私も思いました」

小鳥「でも、こういうのは当人同士で解決しないとわだかまりが残ってしまうので……」

P「律子、若い娘ってそういうものなの?」

律子「それは確かにあるかもしれませんね。下手にフォローすると逆効果になったりしますし」

小鳥「なんで今“若い”って形容詞を加えたんですか?」(涙)

P「え?説明いります?」

小鳥「……」

律子「もー、ほどほどにしてくださいよ。小鳥さんがまともに働けないと事務処理が滞っちゃうんですから」

小鳥「律子さん…!」

律子「だからって、サボってビデオ回してたのは別問題ですからね^^」

小鳥「ぴ、ぴよぉ〜〜」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/33.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice