過去ログ - 戦刃「わ、私が苗木くんの専属メイド?」
1- 20
57: ◆6zDpBnlluo[saga]
2015/01/14(水) 21:44:29.77 ID:hvYXuC5nO



苗木「結局、教室にも戦刃さんはいなかったな……」

「苗木君」

苗木「江ノ島さんは心配いらないって言ってたけど、やっぱりボクは心配だよ……」

「苗木君、前を見て!」

苗木「えっ、前?……いてっ!」

霧切「何をやってるの、あなたは」

苗木「き、霧切さん……。ちょっと考え事をね……」

霧切「だからといって壁にぶつかるまでするのはどうかと思うわ。私の言葉も届いてなかったみたいだし」

苗木「あ、あはは……」

霧切「それに、あなたは近頃ボーッとすることが多いわ。今日の授業もまともに聞いてなかったでしょ」

苗木「よく見てるんだね……」

霧切「変なこと言わないで。その行動が目立つから目に留まっただけよ」

苗木「うぐ。そうか……。それよりもボクに用事があったんじゃ?」

霧切「ええ。あなたがこれ以上ボーッとしているのは見てられないから今日はもう帰った方がいいんじゃないかと言いに来たの」

苗木「そ、そんな……ボクは元気だよ!」

霧切「そうは言うけどみんな心配してるのよ?少なくとも保健室で休むくらいのことはした方がいいと思うわ」

苗木「でも……」

霧切「強がっていてもいずれ私たちに迷惑をかけるという可能性があるということは忘れないで」

苗木「分かったよ……今日は早退する。ありがとう、わざわざ言いに来てくれて」

霧切「……お大事に」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/64.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice