過去ログ - リューク「デスノートをア○ルに仕込むだって?」月「ああ」
↓
1-
覧
板
20
12
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/01/12(月) 01:14:46.23 ID:4S5pWzEl0
バスジャック犯「てめえ何ふざけてやがる!」
月(くそ校門にメモを……)
バスジャック犯「何書いてやがったんだ!見せやがれ!」
そう言うとバスジャック犯はためらいなくに月のズボンを引き裂いた
月(くそ!屈辱だ!このぼくが!こんなところで!肛門を)
バスジャック「へえ、顔に似合わず使い込んでんじゃねえか……お、これか?」
バスジャックの手が月の肛門に伸びる
月「う、うう」
バスジャック犯の手が月の肛門を無造作にかきむしった。この時レイはバスジャック犯を止めようとしなかった。銃で脅されていたのもあったがそれ以上に月の肛門とバスジャックの行為に見入っていたのだ。
バスジャック「おいおいケツに手を突っ込まれてこんなに興奮しやがって……お、これがメモか……ち何も書いてねえじゃねえか」
そう言うとバスジャック糞まみれになってデスノートの切れ端を投げ捨てた
バスジャック犯「な、何だてめえは」
リューク「ああなるほど」
以下略
レイ「あの、このことは内緒に」
月「ええ、あなたがFBIであることも、FBIであるあなたが僕の肛門に魅入ってしまい助けようともしなかったことも誰にも言いません」
レイ「すまん……返す言葉もない」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
157Res/91.14 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - リューク「デスノートをア○ルに仕込むだって?」月「ああ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1420983573/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice