過去ログ - 士郎「少年ジャンプが聖杯……?」
1- 20
50: ◆eMJNXWLM2MUC[sage saga]
2015/01/12(月) 16:56:19.01 ID:loDePEgzo


士郎「わかった。とりあえず何かあったら電話する」


遠坂の機械音痴については今はどうでもいい。
ただ、この状況の中で俺はどう動くか、どう考えるかを決めておく必要がある。


カレンとバゼットが帰った後、俺はセイバーと遠坂と共に再び卓について話し合った。


士郎「遠坂、この聖杯は破壊しちゃダメなのか? 正直、こんな誰が作ったかもわからないような聖杯を使うのは気が引ける。第一、本当に聖杯なのか? キャスターを騙せるような魔術師なんだから、罠って可能性もあるんじゃないのか?」


遠坂「その可能性はないわ。だいたいキャスターを騙したと言っても、認識をずらされた程度なのよ。私が話した時に魔術は解けたようだしね。解ける前は、まるで『はじめから洞窟なんてなかった』かのような認識になっていたみたいだけど、所詮それが限界だと思うわ」


士郎「目を欺いたのに違いないと思うが……」


遠坂「たぶんそれを作り出した奴、納得のいくものができなかったからあきらめて放置したんだと思うわ。このレベルの願望機なら正直容量の無駄だもの」


遠坂「それに私とキャスターで昨日ずっと調べていたけど、何か仕掛けられているなんてことはなかったわ。一応サーヴァントもひんむいて調べたけどね」


それはそのサーヴァントもお気の毒に……。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
190Res/75.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice