過去ログ - 男「幼馴染を盗撮してみる」
1- 20
285: ◆Q3uVz89CEE[saga]
2015/01/24(土) 07:25:08.63 ID:jCYXGToho

男(……しかしなぜ昨日の夜に履いたはずのものが今日洗濯してある?)

男(俺は洗濯機に入れた記憶はない……)

男(不可解だ……俺は確かにタンスの中から出して使った……)

男(記憶違いか? いや、いくらなんでもそれはない……)

男(仮に俺の勘違いとすれば、干されているパンツが三つであるのが説明できない)

男(……前回の洗濯から二日しかたっていないし、今履いているのを除けば二つだけしかないはずだ)

男(なぜならば二日前と昨日で二枚だからだ。紛らわしいから今日履いているのは除いて考えよう……)

男(しかし、状況から察するに……今日を除いて俺は三つ履いていたことになっている)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
439Res/183.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice