過去ログ - 部長「どうして彼がモテるのか、調査の必要有るかもね」
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2015/01/16(金) 17:48:19.21 ID:eWP4zxwn0

部長「まぁまぁ。 詳細は僕自身、最初から男友くんに聞いて知っていたからね。
   それで、我が新聞部としては是非とも色々な子に取材をしてみたいんだけれど、どうかな?」

後輩「でも、こういうのって直接聞いても話してくれるものですか?」

部長「今回はあくまでも君のメモにある“話題の美人にインタビュー”という体で取材を敢行。
   その中で男くんの話題を上手いこと入れ込んで、真意を引き出すのが手段さ」

後輩「……プライバシーの侵害な気がして、ちょっと二の足を踏んじゃいますね」

部長「そこは記事にするかどうかを会議するんだよ。
   会議にしたくないような内容を聞いたら、君が胸に密やかに留めておけばいいだけの話さ」

後輩「無理に記事にしないのであれば、まぁ取材はし易いですね。
   お題目もあるし、もし駄目ならインタビューを学内新聞に載せればいいだけですか」

部長「飲み込みが早くて助かるね。 じゃ、宜しく頼んだよ」

後輩「先輩は?」

部長「とりあえず情報収集かな。」

部長「僕はもう一人の部員と“学園地下に潜む謎の怪物”を取材しなくちゃならないから、君に一任するよ♪」

後輩「言ったからには絶対記事にしてくださいよ、それ」

男友「……俺もそれは正直読んでみたいわ」

 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/36.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice