過去ログ - 穂乃果「うみちゃああああああんただい」海未「帰れ」
1- 20
4: ◆J56L221nBM
2015/01/16(金) 18:55:16.83 ID:0CVySaPAO
海未(みなさーん!こーんにーちわー!)

海未(海未ちゃんですよー!イェーイ!)

海未(なーんと私は今、大学生なのですー!)

海未「ぴっちぴちですよー!ぴっちぴちの……」



【一人暮らしで時々意味も無くテンションが上がり過ぎてつい心の声が漏れてしまうアレ】



海未「……コホン」

海未(私と穂乃果は今、同じ大学に通っています)

海未(学科は違いますが、二人のアパートが数百メートル程度の距離間しかありませんので、こうやってちょくちょく上がり込んできます)

海未(えぇ、もう家賃を折半しても怒られない程上がり込んできます)

海未(その度にこうしてレポートを写しに来たり、御飯を食べさせてと転がってきたりと…全く、自分の家でやればいいものを…)

海未(つまり先程のやり取りも日常茶飯事……もう諦めました)

海未(そんな生活も、そろそろ一年が過ぎようとしています。……これから先、どうなるのでしょうね)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
277Res/184.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice