過去ログ - 卯月「心に愛がなければスーパーアイドルじゃないんですよ……!」
1- 20
726:名無しNIPPER[saga]
2015/02/21(土) 02:33:11.00 ID:0sbelV3Eo

卯月「……私が戦った人達は……」

卯月「皆個性的で、ちょっと変わってましたけど……」

卯月「皆、自分を魅せようとしてました」

卯月「自分の信じる道と、愛するものを、アピールするために」

卯月「そのために互いを尊敬しあって、互いに高め合いながら試合をしていました」

楓「……」

卯月「もし、楓さんが、何も愛せていないなら」

卯月「もしも楓さんが、私というアイドルを蹴落とすためだけに戦っているのだとしたら」

卯月「なんだか……勝てるかもしれないって思えてきました」

楓「……」

楓「まだ震えてるくせに」

卯月「怖いですから」

楓「恐怖という強風で煽られて、心だって死にそうじじゃない」

卯月「それでも……」

卯月「今は震えながらでも、立ち向かっていけます」

卯月「……知ってますか?」

卯月「心に愛がなければスーパーアイドルじゃないんですよ……!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
967Res/523.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice