過去ログ - 渋谷凛「そんな…好きだなんていわれても、私……」
1- 20
12:名無しNIPPER[saga]
2015/01/18(日) 00:12:45.29 ID:Hw4sVysGo

未央「…っ」

P「正直、俺も途方にくれててな…方々に手は尽くしているんだが、如何せん本人がなにも言ってくれない」

未央「…………」

P「話をしようと場をもうけたがダメ、ちひろさんにもだんまり、親御さんにも話してしないようだし、実はカウンセラーさんにも来てもらってる。それでもなにがきっかけなのかさっぱりだ…」

未央「……どの口がっ」 ボソッ

P「ん?」

未央「…あ、いや、それでどうするの?これから」

P「……凛の長期休養も視野に入れている」

未央「え?…本気?」

P「本気も本気さ。学校での様子もうかがったんだが、そっちでは別に普通らしい。少なくともこっち、アイドル業関連で何かあったと考えるのが正しいだろう。……しばらくは落ち着かせてやるべきなのかもしれん、とな」

未央「ちょ、ちょっとまってよ!そんな、そんな話……!あ、そうだ!今、今しまむーが頑張ってるから!」

P「…………卯月が?」

未央「うん!もうすこしで、原因がわかるかもって!だからさ、もうちょっとだけ待ってよ!」

P「…………」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/39.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice