過去ログ - 姫「王子の代わりに戦う使命を負った」
1- 20
159: ◆WnJdwN8j0.[saga]
2015/01/30(金) 16:40:37.44 ID:Fl0Abt9F0
兄王子は姫に殺されそうになった際あっさり命乞いをし、

姫「もう人間には手を出さないで」

兄王子「は、はい…」

制圧国は解放され、魔物達との戦いは終わりを告げた。


獣人「…本当に魔王城に戻るのか」

翼人「あぁ…私は魔王軍の者、お前のように人間達にとけ込めないさ」

獣人「…1つ聞かせてくれ。何であの時、魔王子の解放を姫様に頼んだ?」

翼人「姫君なら魔王子様を救い、守って下さる…そう思ったからだ」

獣人「なるほど…自分の主人を第一に考えてのことか」

翼人「こちらからも聞いていいか。姫の従者として、お前は現状をどう思う」

獣人「…俺は頭の悪い獣。国のことを考えろと言われてもわからん。だが…」

翼人「だが?」

獣人「姫様が笑顔でいらっしゃるなら…それでいい」

翼人「…そうだな」フッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
171Res/132.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice