過去ログ - 津田タカトシ「五十嵐先輩・・・服、脱がせます」
1- 20
352:名無しNIPPER[saga]
2015/02/08(日) 17:49:46.92 ID:Ws1JsD7c0
タカ 「・・そのパジャマ、可愛いね」

カエデ「っ・・・ありがとう///」

うん・・あなたが前、そう言ってくれたから、今日選んだの。

カエデ「タカトシ君のパジャマも、前泊まりに行った時と同じだね」

タカ 「え?そうだっけ?」

カエデ「そうよ。そういうの、私ちゃんと覚えてるんだから」

タカ 「・・うん//」

前、一回だけタカトシ君の家に泊まりに行ったことがある。
案の定、コトミちゃんがいるからってことで、その時は少し離れて寝た。
いつもの、“儀式”もなし。

でも、それとは別に、彼が私の家に来るときは、いつもあの“儀式”をする。

裸で温めあう。

だから、こうやってカラダを密着させているのに、二人とも服を着ているなんてなんか違和感さえ感じる。

でも今日は、言い出せない。
踏み出せない。

だって今日はもう止めるものもない。
始まってしまったら、もう行くところまで行ってしまいそうな気がするから。

踏み出すきっかけがつかめない。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
378Res/196.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice