過去ログ - 【咲安価】京太郎「これがゾイド!」怜「最終話、しっかり決めるで京ちゃん!」18機目
↓
1-
覧
板
20
433
:
1
◆g6V0jYwopc
[saga]
2015/01/28(水) 23:53:27.21 ID:Q5wmuZLDo
その後お茶を持ってきた咲と共にしばしの間、かつての思い出を始めとして様々な談笑をした。
その話の中心点の多くには京太郎が居た。
そして夜明けと共に咲が体に障るしと言う事ですぐ近くの咲の自宅へと戻り、少女もそれに付き添う形でついていった。
再び一人になった怜は一人で、ゆっくりと昇ってくる、この星を照らす太陽を目を細め眺める。
怜「……こうやってまた日が登るのを眺められるのは、この星の明日と未来を京ちゃんが勝ち取ってくれたからなんやで」
怜「………はぁ」
怜「あと……2年って所やろうかなぁ?」
気の力で見た目の老いの進行を遅らせ、日々の鍛錬で健康を保っていても尚徐々に忍び寄る死神の気配を怜は感じていた。
自分自身の体の事は自分自身が一番よくわかっていた。
怜「もう皆も……京ちゃんも先に逝ってもうた」
怜「……うちも多分、すぐに追いつくで」
怜「でも……あと少しだけ、この命がある限りうちは、京ちゃんが命を懸けて守ったこの星と、この平和な世界を眺めていこうと思うんや」
怜「だから……それまでは待っててな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
470Res/170.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】京太郎「これがゾイド!」怜「最終話、しっかり決めるで京ちゃん!」18機目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1422187515/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice