過去ログ - 友奈「お題をもらって大体1レスのSSをゆったり書いてく」
1- 20
56: ◆2DegdJBwqI[saga]
2015/01/30(金) 16:54:03.16 ID:/9QbLeHGo
>>34 「勇者部に夏凜の兄、春信が来た」

〜☆

春信「どうも、いつも妹がお世話になってます。三好夏凜の兄、春信です」

春信「今日は夏凜の授業参観があったので、そのついでに勇者部に立ち寄らせていただきました」

東郷「はじめまして、東郷美森です」

東郷「こちらこそいつも妹さんには――」

春信「いやいやそんな、こちらはいつもお世話されてばかりなのは、この本人の口から聞いてますので」

春信「勇者部の部長さんに、コンビニ弁当ばかりだと身体に悪いから、と週に数回晩御飯にお呼ばれしたり」

春信「東郷さんに、ぼたもちなどのおいしい和菓子を食べさせてもらった話をする時も、とても楽しそうでした」

春信「友奈さんには、度々極上のマッサージを施していただいたとか」

春信「樹さんには、兄妹関係をどうしたらいいか相談を受けてもらい――」

夏凜「/////」

風(夏凜、最近お兄さんと仲直りできたのがいくら嬉しいからといっても、
  ちょっとあれこれお兄さんにペラペラしゃべり過ぎじゃない……?)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
221Res/146.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice