過去ログ - 灼「あっちが変」豊音「こっちが変」
1- 20
19: ◆CVF0ZO0wUo[saga]
2015/01/28(水) 20:12:54.38 ID:MJO3ZfqGo

灼「き、気持ち良いってなに! て、ててて手を温めてただけなのに! 気持ち良いって問いかけはおかしい!」

玄「へ? なんで? 灼ちゃんの手、温かくなってきたから、気持ちいいかなって。そういうつもりだったんだけど……」

灼「あ」

 ああ……そうか。

 そりゃそうだ。冷え切った手が温かくなったら気持ち良い。

 当然のことだ。そうりゃそうだ。玄の言う通りだ。どうかしてたよ、私。一人で勝手に変な意味に捉え――――

 ――って! 違う違う違う! 

灼「そうじゃないでしょ! 問題はそこじゃない!」

玄「え〜? じゃあ何が問題なの? ていうかそもそも問題なんてあるの? 私なにかまずいことしたかな?」

灼「く、玄……! なに言ってるの!? いきなり人の手をおもちで温めるなんておかしいよ! 問題だよ!」

玄「?????  おもちで手を温めることの、どこが問題なの……?」

灼「なっ……!」

 絶句。

 谷間を露出させたまま、玄はきょとんと首を傾げている。

 どうやら、おもちで手を温めることに何の疑問も抱いていないらしい。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
97Res/85.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice