過去ログ - 灼「あっちが変」豊音「こっちが変」
↓ 1- 覧 板 20
55: ◆CVF0ZO0wUo[saga]
2015/01/28(水) 20:38:00.85 ID:MJO3ZfqGo
* *
翌日。放課後。
教室を出て部室へ向かう。
気まずくはあったが、今日から部活に顔を出すことにした。
今日は手袋もしっかりと着けている。
これなら、手を温めてあげるなんて話にはならないだろう。
昨日家に帰ったあと色々と考えた。
みんなの変態的な習慣を、受け入れるべきか否か。
考えに考え、悩みに悩んで結局出した結論は、『私はお尻派だった』ということにしておこう……というものだった。
お尻派ってなんだ、フェティシズムの話か、という感じだが、四人にとってはおもちかお尻で手を温めるのが当たり前である以上、私ひとりがそれを変だと喚いても何の意味もない。
みんなを変態だと糾弾したところで、昨日の私と同じ想いをさせてしまうだけだ。
私が幼い頃、お婆ちゃんに手をさすって温めてもらったように、みんなはお母さんやお姉さんに、みんなのやり方で手を温めてもらってきたのだ。
おもちやお尻で、手を温めてもらってきたのだ……。
……。
…………。
うん。
とにかく、みんなの手の温め方を否定するということは、みんなの家族との思い出を否定することにもなってしまう。
97Res/85.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。