過去ログ - 八幡「これはアイツの望んだ世界だよ」千夜「……そうね」
↓
1-
覧
板
20
12
:
◆klccEmX7kg
[saga]
2015/01/28(水) 23:05:13.38 ID:oNPorReZ0
八幡「聞かせてくれ」
聞く以外なかった。わざわざ伝えたい事があると言ってきたのだから。それに、もしかしたら雪ノ下の事も何か関係があるのかもしれない。
彼女は俺の返答を聞くと、微笑を浮かべる。だが、その微笑は先ほどの物とは違い、少し寂しそうな……いや、辛そうな微笑だった。
「……わかったわ。覚悟して聞きなさい」
一拍おいて、彼女は続ける。
「────由比ヶ浜 結衣さんが亡くなったわ」
………………は?
俺は彼女の言ったことが理解出来なかった。由比ヶ浜が死んだ? 何言ってんだコイツ……。
「信じたく無いでしょうけど、事実よ」
いや、待て。これはアイツの罠だ。そう言って俺が動揺したところを見計らって俺を殺す気だな。騙されないからな!
「……はぁ、さっき言ったでしょ。殺さないって」
人の話を聞かないわね──と、彼女は溜め息をつく。あれ、ていうか俺口に出してないんだが。ん? なんかデジャヴだな……。
「まぁいいわ。あなたには色々と頑張って貰わないといけないから」
彼女がこちらに向かって歩いてくる。俺は身動きがとれないので見ていることしか出来ない。そして彼女は俺に手を伸ばし──
「未来のために────ね」
それが俺の聞いた最後の言葉だった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
360Res/179.20 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「これはアイツの望んだ世界だよ」千夜「……そうね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1422450205/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice