過去ログ - 八幡「これはアイツの望んだ世界だよ」千夜「……そうね」
1- 20
353: ◆klccEmX7kg[saga]
2015/04/18(土) 22:51:39.38 ID:UmZHF0G4O

──────────


千夜「──こんな所にいたの?」


 屋上でMAXコーヒーを飲んでいると、千夜先輩が声を掛けてきた。


八幡「よく場所が分かったな」

千夜「不思議と分かったのよ。まるで、元からこの世界にいたみたいに──ね」


 こよみや時雨は、自殺事件の事を知らなかった。別の記憶で上書きされたのか、元々存在しないのか────。


千夜「胡蝶の夢──という言葉を知っている?」

八幡「今まで見ていた世界が夢なのか、今見ている世界自体が夢なのか──みたいなやつだろ」

千夜「そう──どっちが夢かなんて、誰にも分からないわ」

千夜「それでも私は──今を生きることにしたわ。今のあなたが望んだ世界をね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
360Res/179.20 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice