過去ログ - キタキタオヤジ「北北中学出身、アドバーグ・エルドル」キリッ キョン「!?」
↓
1-
覧
板
20
295
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/08(日) 22:21:22.09 ID:ETeze3C30
ふむ。
つまりアレか。現状を維持してこのまま相手からの愛の告白を待っていたら、そいつにはいつのまにか恋人が出来て取り返しのつかないことになるかもしれない。
しかし告白をしたらYESかNOかの二者択一であり、それがもしもNOだった場合これまでの『友達』という関係が消滅してしまうかもしれない。
合点がいった。
しかし俺は何と答えればいいのか。
女神朝倉に彼氏が出来るなど、この学校にいる多数の眉毛萌えの奴等にとっては耐えきれない出来事だろう。俺もしっかりその一員だ。逆上して月の出ていない晩にそいつを襲いそうでもある。
だが落ち着け、ともう一人の心の綺麗な俺が顔を出す。朝倉のことを真に想うならば、お前は私情を捨てて眉毛天使の恋を応援するべきじゃないのか、とそいつは熱く語ってくるのだ。朝倉の幸せをただ願うのが真実の愛というものではなかろうか。
それに朝倉のお熱の相手が俺って可能性も――むむむ。それはないかもしれないが、しかし。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
461Res/269.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キタキタオヤジ「北北中学出身、アドバーグ・エルドル」キリッ キョン「!?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1422537981/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice