過去ログ - キタキタオヤジ「北北中学出身、アドバーグ・エルドル」キリッ  キョン「!?」
1- 20
316:名無しNIPPER[saga]
2015/02/09(月) 22:39:24.34 ID:JA4u9e990
「入ったら?」

朝倉は誘うように手を振る。引き戸に手をかけた状態で止まっていた俺は、ゆっくりと中へ。

「突然、呼び出してごめんね。でも、どうしても二人きりでキョン君に訊きたいことがあったから。大事なことなの。構わない?」

断るわけがない。俺は即座にうなずいて見せた。朝倉は軽く微笑んで、

「良かった。本当のことを言うと、断られたりキョン君が来なかったりしたらどうしようって不安に思ってたから」

その微笑は例えるなら小高い丘の上にそっと咲いた一輪の月下美人のようだ。もう自分でも何の例えだかわかりゃしない。とにかくそれだけ魅力的だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
461Res/269.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice