過去ログ - キタキタオヤジ「北北中学出身、アドバーグ・エルドル」キリッ  キョン「!?」
1- 20
436:名無しNIPPER[saga]
2015/02/14(土) 00:07:14.71 ID:BaqucDQN0
「そういえば、朝比奈さん。この間、朝比奈さんのお姉さんに会いましたよ」

話題を変えるためにそう告げる。朝比奈さんはきょとんとした顔を見せ、頬につたっている涙だか目薬だかを丁寧にハンカチで拭き取った後で、

「わたしに姉なんていませんけど……」

そういや、そんな設定だったかな。すっかり忘れていたが未来から来たということになっていたはずだ。

俺がそのことを指摘する前に長門が補足した。

「朝比奈みくるの異時間同位体。ここに現れた」

え? という顔を朝比奈さんが見せる。

「ええと……その……。未来から来たわたし、キョンくんに何か言いましたか?」

「胸をはだけて星形のホクロを見せてくれました。またお願いしますと伝えといて下さい」

朝比奈さんは、目の前で散弾銃をぶっ放された旅行鳩みたいな顔になり、くるりと背を向けて、襟ぐりを広げて胸元を覗き込み、面白いようにみるみる頬を赤く染めた。いきなりどうしたんだろうか?

「なっ! なんでわたしこんなものをキョンくんに見せてるんですかっ!」

首まで赤くして朝比奈さんは幼児のように両手でぽかすか殴りつけてきた。それは俺じゃなくてお姉さんの方に言って下さい。無関係です、俺もあなたも。

それに痴女好きの俺としては一向に構わなかったしな。是非とももう一度会って、内緒でプチプチショーを披露していただきたい。

そうお願いしておいたが、朝比奈さんは「知りません知りません」と首をいやいや振って激しく否定された。無念でならない。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
461Res/269.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice