過去ログ - 八幡「気の向くまま過ごしてた二人だから」雪乃「そうね」
↓
1-
覧
板
20
73
:
◆.6GznXWe75C2
[saga]
2015/01/31(土) 20:40:16.44 ID:BhSZj49po
八幡「気の向くまま 過してた二人だから そう……」
八幡「終る事感じてた 割にミジメネ……」
八幡「いつも一緒 何をするにでも 二人だった……」
八幡「あんな日は もう二度と来ない様な気がして……」
イヤホンから流れてくる曲を口ずさむ。
彼女が歩いた道をたどりながら、少しだけ思い出して、懐かしんで、最後には寂しがって。
そして今はまだ少しだけ痛む胸を抱えながら、歩いていく。
八幡「……元気でな」
そうつぶやいた俺の声は、風に流されどこかへ飛び去っていった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
134Res/59.99 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八幡「気の向くまま過ごしてた二人だから」雪乃「そうね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1422701762/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice