565: ◆wamIkMo7os[saga]
2015/03/20(金) 12:26:46.80 ID:NneeOfpn0
西園寺「あのね、わたし実は……一人で着付け、できないの」
小泉「え?」
西園寺「でもね、それで左右田おにぃに一回、臭い臭いっていじめられて……そんな時、今はいないけど……罪木がね、助けてくれて」
小泉「うん……」
西園寺「でも、今日は来てくれなくてさ……だからと言って、全然、さみしくもなんともないんだけどね」
小泉「日寄子ちゃん……」
花村「はい、今日の朝食! 西園寺さんには浅漬けもね。……あと、はい、コレ」
花村は最近、人によって出す食事を変えるようになった。わたしの所には、いっつも可愛く盛り付けられたさくらんぼがついてくる。
わたしは箸を手に取って、浅漬けに伸ばす。と、小泉おねぇの声。
小泉「何なら、アタシもそれ、協力しようか?」
1002Res/481.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。