過去ログ - 俺「姉だと思っていた人が実の母親だったのでレイプする」
1- 20
11: ◆7sRRfU3pu2[saga ]
2015/02/05(木) 01:31:17.48 ID:1LWB9ONG0
守備→首尾

俺(実を言うと、スーツ姿の姉を脱がせるという妄想は、姉が母なのだという確信を得てからは何十回と繰り返してきたことなので、大した手間はかからなかった)

俺(まずはジャケットを脱がせる、そして、シャツのボタンを一つ一つ外していく)

姉「……なんか、手つきがいやらしい気がするんだけど?」ソッポ

俺「ぞりゃ、そういう前提でやってることだから」

姉「……その割には無表情よね、あんた」

俺「そう?」ムクムク

姉「…………姉とか弟とかはおいとてもさ。こんな30に差しかかった女の服脱がせて、あんた楽しいの?」

姉「あんたも高校生なんだし、もっと若い子の方が――いや若い子にこれをしろって言ってるわけじゃないけどね!」

俺「…………」

俺(分かってないなぁ母さんは)

俺(そしてシャツを脱がされ、ブラが露わになった姉さんは顔を赤らめたけど、特に何を言ってくることもなかった――メロンが見える)

俺(だけどタイトスカートを脱がすとき、スカートの中に頭を突っ込もうとしたら本気で蹴られた)

俺「痛っ! 何すんだよ!」

姉「それはこっちの台詞よ! 悪ふざけにも程があるわ!」

俺(あ、結構、本気で怒ってる……やりすぎたな)

俺「ごめんごめん」

姉「もう自分で脱ぐから触らないで!」

俺(そう言って、スカートを自分で摺り下ろさせていく姐さん……これはこれで)

姉「はぁっ……はぁっ……あんたまさか、今みたいなことがしたくて泊まりにきたの?」ギロッ

俺(……黒のブラに黒のパンツに黒のストッキング……姉は俺の期待を裏切らなかった)

姉「…………もしかして、学校で何かあった、とか? だってあんた、悪戯でもこんなことする子じゃないし――いや心配とかしてるわけじゃないけど!」

俺「……なあ姉ちゃん」

姉「……なによ? もし本当に悩みがあるのなら……私でよければ――」

俺「――っ」ダキツキッ

姉「――!?」オシタオサレッ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
91Res/49.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice