過去ログ - 俺「姉だと思っていた人が実の母親だったのでレイプする」
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆7sRRfU3pu2
[saga ]
2015/02/05(木) 00:36:55.11 ID:1LWB9ONG0
俺「先ずは父の話をしよう」
俺「この人は、結果的には俺の父親ではなかったわけだが――もうお気づきの通り、祖父だったわけだが――しかしそのせいで俺の中に憤りが生まれたかと言えば、そうではない」
俺「不器用な人で、口下手な人で、隠し事が下手で、問題の解決の仕方が面倒くさく、自分が一人で背負いこむことを生き甲斐のようにしている人なのだが」
俺「それでも俺は、彼の正体に気付いた後も、彼のことをずっと父親だと思っている」
俺「自分を育ててくれたことに関しては、感謝してもしきれない」
俺「それをここで断っておくとして――父親の話はもう終わりだ」
俺「今からする話に父親は関係ない」
俺「誤解を与えないための最低限の注釈は済んだので、本題に入ろう」
俺「姉だ」
俺「つまりは母だ」
俺「――彼女は俺より14年長く生きている。現在は市内の会社で働くOLだ」
俺「結婚はしておらず、今のところは彼氏もいない」
俺「しかし子供はいるのだった――そう俺である」
俺「姉は――ここでは敢えて姉と呼称しよう――13歳のとき、中学一年生のとき、若気の至りで過ちを犯した」
俺「詳細までは流石につかめていないが、とにかくその過ちのせいで俺を孕み、しかしそれだけならばまだよかったのだが――よりにもよって俺を産むなどという、更なる過ちを犯してしまった」
俺「そのときの、姉の決心がどのようなものだったかは分からない――彼女の父がどんな気持ちだったかなど、推し量りようもない」
俺「そして結果的に、俺は姉の父親の息子として、姉の父親に育てられることになった」
俺「中学二年生の姉に――頼るべき相手にさえ逃げられた姉に、俺を育てる力も余裕もなかったのである」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
91Res/49.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺「姉だと思っていた人が実の母親だったのでレイプする」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423064162/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice