過去ログ - 絵里「そんなもの投げ捨てて」
1- 20
19:名無しNIPPER[saga]
2015/02/06(金) 01:18:49.07 ID:cKuXBEwN0
絵里「よし、正午になった、受付は私が済ませるから待ってて」

真姫「世知辛い…安く済ませる為だけに時間をかけるのがこんなに切ないことだなんて…」

海未「人生の辛さを感じた時はこれを食べなさい、真姫」

真姫「はちみつしょうが、のど飴…」

海未「そう、あれは私が中学生の頃です…」

真姫「もしかして長くなる?」

海未「昔から習い事や何やらで心がパンクしそうになった時、当時の担任の先生に相談したのです」

真姫「それより飴くれるなら早く頂戴…」

海未「何もかもが面倒臭くなってしまった私に先生はこう言ったのです 『人生なんて面倒臭い物だよ、飴でも舐めてろ』と…」

真姫「へぇ…」

海未「その時に貰ったのがこの飴です、別に美味しくは無いんですが、あの時のように心が死んでしまいそうな時、これを舐めると不思議な気持ちになるんです」

真姫「ぱくっ」

海未「『私なんでこんな飴舐めてるんだろう』って…」

真姫「本当、あんまり美味しくはないわね、これが『世知辛い』という味なのね」

絵里「変な世界広げてるところ悪いけど行くわよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
43Res/21.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice