過去ログ - 扶桑「私が証明して見せます」【艦これSS】
↓
1-
覧
板
20
3
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/06(金) 15:49:21.47 ID:5rZVZyw80
貴方にまずひとつ謝ります。妹の無礼を。妹は私に少し異常とも言える信頼を寄せていました。貴方が随分と苦労されていたのはよく覚えています。
私も再三注意はいたしましたがきっと私と同じなのでしょう。性分なのです。腐りきった自分にとっての絶対の象徴。今思えば皆同じだったということなのでしょうか。皆なにか自分の絶対があるのでしょうか。
その絶対が普通に暮らすための要素なのでしょうか。もう私にはなんともわかりませんが。
あなたは今でこそ思えば必要以上に私や妹に気を使ってくれていましたね。今ならわかります、貴方もきっと不安だったのですね。私と同じように、妹と同じように。
妹はきっと本気で私とふたりで生きていくつもりだったのでしょう。
私以外は何も要らないと、本気でそう思っていたのでしょう。
正直言って私はそれでもいいと思っていました。
彼女が自分にここまで世話を焼く意味がどうしても理解できず、理解できない彼女に他人へ感じるものと同じ恐怖を覚えても、それ以上に不安だったのです。私にとっても彼女はたったひとりの妹でしたから。
自分が求められているのはわかっていましたから、私がいる意味があるのならそれでもう全て構わないと思っていました。
ですから初め貴方を妹が拒絶したのは仕方のないことでもありました。私の仲介でなんとか妹も落ち着いてくれましたが私もあそこまで誰かを拒絶する彼女を見たのは初めてで内心とても怖かったのですが。
きっと彼女は気づいていたのですね。貴方の心に。私に教えてくれた感情に。
どれだけたった頃でしょうか。私はすっかり腐りきった兵器ではなくなってしまいました。必要以上に誰かとは関わらずとも決して蔑ろにはしなくなりました。
妹との関係も改善されました。彼女も少しではありますが私以外と交流を広げているようでした。
すべて貴方のおかげでした。
自分がどれほど醜く卑怯な性分であるかいやというほど知り、だけどようやく私にとっての普通を手に入れたのです。
恐怖は相変わらず私を覆いつくしますがそれでも貴方の意思を私は想っていたから。
貴方が私を人間にしてくれたのです。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
12Res/9.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 扶桑「私が証明して見せます」【艦これSS】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423205252/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice