過去ログ - みく「自分らしさってなに?」
1- 20
1:名無しNIPPER[sage]
2015/02/06(金) 17:45:17.67 ID:Wrl/NqsP0
文香「……私に、訊ねているんですか?」

みく「ほかに誰がいるにゃー」

文香「いえ……そうなんですけど……どうしたんですか、突然」

みく「んにゃー、みくね、今日収録のとき、ディレクターさんに「もっとみくちゃんらしさみたいなのを出していこうよ」みたいなこと言われちゃったのにゃー」

文香「はぁ……」

SSWiki : ss.vip2ch.com



2:名無しNIPPER[sage]
2015/02/06(金) 17:45:53.89 ID:Wrl/NqsP0
みく「みくはみくのこの猫キャラがちょーみくらしい! って思ってるんだけど、でも違うのかにゃあ?」

文香「違わないと思いますが……」

みく「でっしょー!? でもね、同時に思っちゃったのにゃ。みくがもし猫キャラやめたら、みくはみくらしさを失うことになるのかにゃー? って」
以下略



3:名無しNIPPER[sage]
2015/02/06(金) 17:46:20.40 ID:Wrl/NqsP0
文香「いえ……では。みくさんの、みくさんらしさですか……確かに、猫キャラは……とても可愛らしく、みくさんの良さが溢れていると思います」

みく「うにゃあ! でっしょでしょー? にゃははー、わかってるにゃあ!」

文香「ですが……みくさんを、みくさんたらしめるのは……猫キャラ、だけでしょうか……」
以下略



4:名無しNIPPER[sage]
2015/02/06(金) 17:46:47.65 ID:Wrl/NqsP0
みく「それからー……みくは歌も好きにゃ! アイドル、楽しいにゃあ」

文香「それも、みくさんらしさ、ですね……」

みく「! もしかして、みくのみくらしさって、一つだけじゃない、ってこと?」
以下略



5:名無しNIPPER[sage]
2015/02/06(金) 17:47:32.31 ID:Wrl/NqsP0
文香「みくさんの、「歌が好き」と、「猫が好き」を同時にアピールするには……猫の歌を歌えば良い」

みく「そうだにゃ! そーすればみくの好きなこと二つとも……!」

文香「ですが……アイドルが歌うことは……それが、仕事だから……」
以下略



44Res/23.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice