37:名無しNIPPER[saga]
2015/02/12(木) 01:24:31.14 ID:GXjtFx/50
美波「それにしても、やっと、口にしてくれましたね……Pさん自身のキモチ。いつも、周りを気遣ってばかりだから」キュッ
P「まあ、仕事だからな。というか、美波もだろう?」
美波「私、ですか?」
P「ああ、お姉ちゃん的な役割を買って出てくれるから、いつも助かってる」
美波「やだ、私、大したことしてません……」テレテレ
美波(酔った楓さんを介抱するのにも慣れてしまいましたが……)
文香「いいえ、いつも闊達で……同い年なのに、導いてもらってばかりです」
美波「そ、そうですか? えへ、なんだか照れちゃいます……」
美波(って、私が傲慢になってもダメじゃないですか。文香さん、乗っかるのはそこじゃないですよ!)
文香「…………?」ハテ
美波(可愛らしく首かしげてもダメですよかわいい!!)
美波(こうなったら――私が修正してやる!! みなみ、いきます!!)
美波「でもでも、Pさんには及びませんよ! パパも言ってました、『まだ若いのにあれだけ気を遣えるなんて、みなみのプロデューサーは大したもんだ』って」
文香「…………!」ピク
48Res/26.76 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。