過去ログ - ゼウス「パズドラ格付けチェック」
↓ 1- 覧 板 20
87:名無しNIPPER[saga]
2015/02/13(金) 23:00:08.99 ID:o/zF25q10
アテナ「うーん……」
ブブ「これは……」
アテナ「よし、なんだか強そうなモンスターさんを紹介しているBにします!」
エキドナ(アテナァァァァァァァァァ!ストップ、ストップ!それを選んじゃったらあんたらいよいよ貯金箱……)
ブブ「ま、待ってくれアテナ!」
アテナ「!?」
エキドナ(!?)
ブブ「これまで散々間違えてきて、どの口がほざくんだって思うかもしれねぇが……」
ブブ「今回だけは、俺様を信じて欲しい。……答えはA、こっちがプロデューサーのツイートだ」
アテナ「そ、そうなんですか?ベルゼブブさん、何か確信を持っていらっしゃるみたいですが……」
ブブ「……俺様は見ての通り、こんなんだ。黒歴史ってもんも一杯持ってる。もしかしたら今も増えてるかもしれない」
ブブ「そんな数ある黒歴史の中でもこれは……一番消したい思い出なんだよ」
アテナ「?」
ブブ「お前ごときにこのベルゼブブ様は使いこなせねぇよ!www……これは、当時焦ってた俺様がアカウント乗っ取って発言したんだ」
エキドナ(まさかの真実!?)
ブブ「あの頃は今以上に馬鹿でワルだったぜ……とにかく、アレがある以上、Aが答えなのは違いねえよ」
アテナ「……わかりました!ここは友の言葉を信じ、私も答えをAに変えさせていただきます!」
ブブ「ありがてえ!」
アテナ「でもということは、他の一瞬てまとかよくわかんないこと言ってるのもベルゼブブさんなんですか?」スタスタ
ブブ「そっちは俺じゃねえ、本物のプロデューサーだ。……そう思うと元から俺様と同レベルみてえだな」スタスタ
エキドナ(つ、ついに!ついに垂直落下し続けてきた降臨チームが本日初めての正解だよ!)ウルウル
エキドナ(アカウント乗っ取りが本当ならあれだけど、とにかく初正解おめでとうベルゼブブ!)
107Res/73.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。