121:名無しNIPPER[saga sage]
2015/02/24(火) 02:41:14.40 ID:teGfkjbAO
>>120
外伝が増えてゆく、でも二人組って記録残してなさそう。
いや、書くかは未定よ?
さて、勢力に関しての追加事項がございまして。
実はチラッと放浪者の時に話してますがすでに各個人に技能やら何やらがあるように、勢力に特色でもつけようかと思い、以前から考えてたものをいくつか。
下記は今仮定で運営している勢力特有の能力です。この間の二つの勢力で試しに運営してムズいと思ったら消えるのでまぁ、日記の着色で作者が首絞めてると思って興味があればどうぞ。
勢力属性カルト
運命共同体:狂信により、組織からの逃走、裏切りはない。下位メンバー限定。
狂信の末路:戦闘時に怯え、逃走する事はなく、攻撃判定がプラス1になる。代わりに相手が逃走、または自陣が全滅するまで戦闘が継続される。下位メンバー限定。
狂信の神託者:下位メンバーに絶対の命令を下せる。また、洗脳を施すことができ、chaがプラス2になる。リーダー限定
勢力属性生存者
対ゾンビ知識:ゾンビに対して対応に優れる。ゾンビに関わる判定はプラス2。(変異体を除く)
正しき信念:善属性の人間が仲間になりやすくなる。
周辺探知:周囲の状況の変化に敏感となり、突発イベントがプラス1となる
とまぁ、こんな感じ。属性生存者は、勢力のリーダーの特色が出る、つまりどれでもないということ
まぁ、面白く運営できれば導入予定です
1002Res/578.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。