69:名無しNIPPER[saga]
2015/02/15(日) 18:24:00.56 ID:H+3BtXNAO
百十二日目
今日から本格的な都市攻略を開始した。少なくとも、この場所を解放する意味は大きい。自分達のテリトリーを拡大することになるのだから。それは言い換えれば、別の地域にも活動範囲を延ばせることでもある。
とはいえ、それ自体は捕らぬ狸の皮算用というところか。テリトリーを維持するにも人員がまず必要で、今の人数なら食料は生産されはじめある程度は賄えるが、都市部をカバーする人員が来られても賄えきれる訳じゃない。
何事も段階を置いていかないといけない、ようやっとここまできた。急いては事を仕損じるというしな。
今日は俺と美尋、山中さんと井門と佐原の二組に別れて処理を進めていく。
やはり中心部はゾンビの数が、今までの処理したところに比べ、格段に多い。不用意には進入せず、少しずつ誘い込んで処理を進めていく。
ある程度の慣れだとは思うが、数をこなしたおかげでマッスルゾンビの対処にも慣れてきた。それに、冬場のおかげで動きがトロく、足場のおかげでつんのめるゾンビもいる。
まぁ、それはこちらにも言える。寒さで厚着をしてるので動作に制限もあるし、冬靴を着用してるとはいえ、足場は共通だから滑るときは滑る。
とはいえ、これぐらいの制限が一番いいのだろう。何故なら相手も全力は出せない状態で、こちらはチームワークを駆使すればいいのだから。
しかし、冬時期に変異した奴が、それに対応する変化をする奴もいるのだろうか。
もしそれが、実現したら、かなりまずいことになりそうだが…。
処理自体は大幅に進んだ。いつもこれぐらい出来ればいいのだがな。
百十二日目終わり
1002Res/578.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。