過去ログ - これから日記を書く 2冊目
1- 20
822:名無しNIPPER[saga]
2015/06/21(日) 00:27:32.08 ID:fkN/VJaAO
二百四日目

今日はそれなりの痛手を負った。商業区入り口エリアの処理を引き続き行っていて、それ自体は問題なかった。

都市はゾンビなんかの交戦、あるいは施設の何かが爆発したかで、建物の一部が脆くなったり、崩壊、焼け落ちている場合がある。いうなら、ゾンビや変異体以外でもそういった危険もある。

今回原因はわからないが、何かの影響で四階建ての建物のが倒壊し、運悪く側を通っていた俺達に襲ってきた。不幸中の幸いは、建物自体が俺達に向かって倒れて来なかったが、ガラスやらなんやらの破片が飛んできて、俺以外のメンバーは軽い切り傷やら打撲やらを負った。

倒壊の音につられてゾンビ共が寄ってきたのもあり、今日は早々に撤退、全員に治療を受けさせた。全体的に大した怪我はないが、明日は1日休みを設ける。

しかし、見た目は何もなさそうな建物だったが、土台に亀裂でも入っていたのだろうか。今後はそういった点も気にしていかなければならないな。

しかし、明日はどうするか。一人ではやれることに限界がある。研究所にでも行って、エクスの進捗状況でも確認するかな。


二百四日目終わり


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/578.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice