過去ログ - 凛「真姫ちゃんの泣き顔がみたいにゃそのに」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/08(日) 16:56:40.09 ID:58aAV9QTO
花陽「この前あんなことして、未だに真姫ちゃんやみんなに自首できてないっていうのに… 少しは反省しようよ」
凛「そ、そうだけど。それでも、見たいものはやっぱり見たいし…」
花陽「凛ちゃんっ!!」
凛「にゃっ!」ビクッ
花陽「あのね、好奇心旺盛なのは凛ちゃんのいいところだけど、やって良いことと悪いことは、きちんと分別しなきゃダメです!」
凛「うっ…」
花陽「凛ちゃんは親友だから、喧嘩なんて本当はしたくないけど… 」
花陽「親友だからこそ、間違ったことをしたら怒るし、しそうなときは止めなきゃいけないと思うんだよ」
花陽「大きな声出して、ごめんね。でも、分かって? 凛ちゃん」
凛「かよちん…」
凛「かよちんがそこまでいうなら、仕方ない」
花陽「凛ちゃん…!」
凛「かよちんが早弁禁止なのにこっそり隠れておにぎり食べてるのチクって二度と早弁できないようにするしかないにゃ」
花陽「やっぱり真姫ちゃんを泣かせるなら対面で何かするべきだよ。あまり面識のない相手に対しては特に強気だし、かといってこの前みたいなホラー戦法は封印された記憶が蘇る可能性もブツブツ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
97Res/78.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 凛「真姫ちゃんの泣き顔がみたいにゃそのに」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423382001/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice