過去ログ - 提督「クソったれなこの世界で」
1- 20
19: ◆rDUwKpLhvnuG[saga]
2015/02/09(月) 19:24:09.94 ID:XxrpN1qoo
雪風「まあ私と司令官のつきあいもそこそこ長いですからねぇ。今いる艦娘の中ではひょっとして私が最古参?
    って感じですし」

金剛「Oh、それは初耳ネー。私が来た時にはすでにいましたがそこまで大先輩だとは」

雪風「だから経験もそこそこ積ませてもらってるんですけどね。やっぱり駆逐艦だと戦力としては
    限界があるみたいで……最近も重用はしてもらってますけど、戦艦や空母のみなさんに
    比べたら出番は減ってます」

雪風「まあ、そんなわけで司令官が私によく笑うのだってそんなに深い意味があるわけじゃないですよ。むしろ
    最近金剛さん任務に出ずっぱりじゃないですか。司令官に気に入られちゃってたりするんじゃないですか?」

金剛「そ、そうデスかね……」テレテレ

金剛「…………」

金剛「冷静に考えたら気に入ってる相手にあそこまでの仕打ちをするなんて人間の所業じゃない気がしマース……」

雪風「まあ小学生が好きな女の子にイタズラするレベルではないですよね……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
270Res/129.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice