過去ログ - 【モバマスSS】ウォーク・ザ・キャット
↓
1-
覧
板
20
2
:
◆ktFVXC62lW5M
[saga]
2015/02/08(日) 23:08:32.26 ID:T1Cs+9ITo
久方ぶりに会った少女、前川みくは不満げな顔を隠そうともせず、言った。
「……こんなところで、何してるの?」
「何してるって、お前を待ってたんだよ。無視することはないだろ」
「久しぶりだね、Pチャン」
まだ俺をプロデューサー扱いしてくれるのか、と安堵する。
しかし今はそんなことで喜んでいる場合でもない。
「とりあえず立ち話もなんだから、どっか店に入ろう」
「みくはPチャンと話すことなんて何もないんだけど」
「俺には、山ほどあるんだよ」
辺りを見回すと、往来の人々がこちらを好奇の目で見ていくのがわかる。
中には明らかに不審げな視線を投げかけてくる者も居た。
思い出すのは、とあるプロデューサーの話だ。
一人の女の子をアイドルに勧誘するべく、連日通学路に張り込み、名刺を渡そうとする男が居た。らしい。
もちろんそんな奴は不審者以外の何者でもなく、当然のごとく警察に通報された。
その男と俺との共通点は二つある。
プロデューサーであることと、女子高生に話しかけている、ということだ。
もし通報されて、警察の厄介になれば、共通点が三つになってしまう。それは避けたかった。
「とにかく、頼むよ。久しぶりに会ったんだし、お茶を飲むだけでもいいからさ」
「それ、完全にナンパだよ」
「ナンパでもなんでも良い。とにかく話をさせてくれ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
5Res/3.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマスSS】ウォーク・ザ・キャット -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423404232/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice