過去ログ - 海未「ことり……私とシませんか……?」
1- 20
5: ◆IX2mz.U40g[sagesaga]
2015/02/09(月) 05:10:33.50 ID:tdt+kXrRo

さて、それから数ヶ月が経ち、ことりはすっかり変わってしまいました。

口を開けば惚気話の毎日。

最初の恋人でしたから……影響を受けやすいのでしょうか。

ことりは彼氏がいたとしても惚気話を積極的にするようなタイプではないだろうと勝手に思っていたので驚きを隠しきれませんでした。

穂乃果は自分の感想を素直に伝える人なので、あまりの惚気話に『もういいよ!』となったのですが、私は……そういう方でもないので。

笑顔を取り繕ってことりの話を聞いていました。

余程嬉しいのでしょうか、もうほとんど毎日話して頂けるのです。

それがどんなに罪深いことか、ことりは知る由もなかったでしょう?

当然です。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
18Res/6.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice