過去ログ - 院長「あなたが幼女ちゃん?」幼女「むい!!」
↓
1-
覧
板
20
47
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/12(木) 21:22:00.56 ID:/cwHeNIO0
魔法使い「実際に妖精の乱獲が行われていても我々の権限では商人貴族殿を止めることはできん。しかし希少な妖精族の危機をみすみす放っておくわけにもいかん。そのためにはとにかく情報は必要だと思っての。ちょうど剣士と勇者が南へ慰問に行くというから、便乗させてもらったという次第じゃ」
研究員A「慰問、ですか?」
魔法使い「ある人が経営している孤児院にじゃ。そこの子供たちが勇者のパーティーに憧れているという話を剣士が聞いての。それならばと今回の話に至ったのじゃ」
研究員A「流石剣士様ですね、世のため人のため……うん、実に立派な方だ」
魔法使い「いや、そうでもないぞ? 剣士の場合は至極『個人的な理由』の方が大きいとわしは思う。あやつ、お堅いからの。理由が無ければあそこに行けなかったんじゃろうて」ニヤニヤ
研究員A「なんです、その理由って」
魔法使い「まぁ、長い付き合いじゃと色々あるんじゃよ……それにしても勇者が同行してくれて本当に助かったわい」
研究員A「助かった……とは?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
693Res/440.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 院長「あなたが幼女ちゃん?」幼女「むい!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423483201/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice