過去ログ - 院長「あなたが幼女ちゃん?」幼女「むい!!」
↓
1-
覧
板
20
49
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/12(木) 21:23:20.74 ID:/cwHeNIO0
魔法使い「それに、あそこには『あの人』もおるしの。商人貴族殿がなにを考えているのかは知らぬが、思い通りにはいかないじゃろう」
研究員A「誰です? その『あの人』っていうのは?」
魔法使い「………お主、『中抜き』という技術を知っておるか?」
研究員A「いや、聞いたことありませんね」
魔法使い「まぁ、知らぬのも無理はない。行為は褒められたものではないが、あれは一種の芸術じゃよ」
研究員A「は、はぁ……」
魔法使い「とにかく、この一件は助手と剣士たちに任せるとしよう。わしらはわしらの仕事がある。できることは早めに片付けておかねばなるまい」
研究員A「では、取り急ぎ商人貴族様からの依頼については進めてしまっていいですか?」
魔法使い「よろしく頼む」
研究員A「わかりました。少し時間はかかると思いますが準備します」
魔法使い「ああ、バレない程度にゆっくりで構わぬからな?」
研究員A「わかりましたよ。では取り掛かります」
スタスタスタ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
693Res/440.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 院長「あなたが幼女ちゃん?」幼女「むい!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423483201/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice