過去ログ - ちひろ「オマケな私」
1- 20
2:名無しNIPPER[saga sage]
2015/02/10(火) 20:15:33.65 ID:JSwcaU9N0

都内の週末とはいえ、朝早く。宿泊客が朝食を食べにバイキングへと行く流れから外れたこのラウンジには人が少ない。
どのぐらい少ないかと言えば、ウチの子達が3人いても騒ぎにならない程度には、だ。
本日の尻拭いはプロデューサーさんの代理で3人の慰労会、のハズなんだけど。いやー、すでに空気が重い。


まあ、気持ちはわからなくはない。
次のオフ、開けとくように、と言われて待ち合わせはホテルのラウンジ。
17歳の女の子としては期待に胸を膨らませて何が悪い、といったところだ。


その相手がプロデューサーさんであることを除けば落ち度はない。
そしてオマケが他に2人いることを予想しなかったことも。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
18Res/15.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice