過去ログ - ディアナ「天理、安価で桂木さんを手籠めにしますよ」
1- 20
52:名無しNIPPER
2015/02/11(水) 13:51:52.02 ID:wNrZ7CqKo
ちひろ「よっ、修羅場じゃん。ゲームするのも嫌いじゃないけどたまにはリアル女子といちゃついてみたら?」

桂馬「……ちひろか。でもそんなこと出来ないよ。ボクにはちひろがいる。好きな人を裏切れない」

ちひろ「こっ恥ずかしいこと言うな!!」バシ

桂馬「ぐへっ」

ちひろ「……あのね」

桂馬「なんだよ」

ちひろ「別れよっか」

桂馬「……いい加減愛想が尽きたのか?」

ちひろ「そりゃもう」

桂馬「……ゴメン」

ちひろ「」バシ

桂馬「いてっ!」

ちひろ「嘘だよ。尽きる愛想なんて最初から無いし、私はまだアンタが好きだよ」

桂馬「……なんだよ」

ちひろ「デートにしたって、正直ゲーム屋巡りもそんなに悪いもんじゃなかったし、アンタといたら楽しかった。彼女をゲーム屋につれてく神経はちょっと引くけど」

ちひろ「でも今見てて思ったの。このままいろいろ残した状態で桂木と付き合ってるのは違うなって」

桂馬「それでボクが違う女の所に行ったら?」

ちひろ「死ぬほど悔しい。でも、最後に私のとなりにいるならそれでいい」

桂馬(………)

桂馬「……ラオウかよ」

ちひろ「……アンタも漫画読むんだ」

桂馬「少しな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
66Res/35.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice