過去ログ - 十神「サイレントヒルだと?説明してやろう、この十神白夜が直々にな」
↓
1-
覧
板
20
188
:
ダベヴィス・グレイディ
◆z.6vDABEMI
[saga]
2015/02/12(木) 23:24:59.70 ID:Exc6E3OQo
>>187
「とりあえず、上に戻るぞ。いつまでもこんな場所にいられるか」
松田「大いに同意だな。行くぞ」
苗木「そうだね。……立てますか?」
松田「心配は無用だ。俺達が攫われて来たのは、確か夜の事だからな」
夜……俺達がちょうど影武者を弔い、腐川と出会ったのが夜だったな……。
その時間に、松田は攫われていたのか。舞園も似たようなものらしい。
かんかん、再び階段を上がってまずは上のフロアに出る。
ここだってライトがそう明るいわけでもないのに、先程の地下に比べると十分過ぎるくらいに明るい。
そういえば踊り場の化物はまだ消えていなかった。
舞園が短い悲鳴をあげて後ずさりした。
松田「なんだ、こいつ……?」
翔「ほら主治医様ぁ、分かるでしょ?これも誰かのトラウマなんだっつーの。誰のだよ?」
松田「ばか言え、これじゃノーヒントだ。すぐにわかるわけがない」
「……とりあえず、今までに起きた事を簡潔に話しておきたい。霧はふたりとも見えるんだったな」
舞園「ええ、初日のお昼でしたっけ?突然でした……」
松田「俺もそのくらいの時間からだったな」
松田「そしてそこに現れたものを見て直感的に理解した。この霧がなんなのか、現れたものがなんなのかな」
「なるほど?……存外、リアリズムから一番通そうなのがお前だが、割と適応力は高いわけだ」
◆
1→どこかに行く
2→話す(話題指定
3→自由記述
>>191
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
461Res/160.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 十神「サイレントヒルだと?説明してやろう、この十神白夜が直々にな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423652291/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice