過去ログ - 提督「加賀さんはデレてなんかくれない」
1- 20
17: ◆and2h/yWHc[saga]
2015/02/12(木) 09:05:27.34 ID:4XwHhrLM0
提督「うん、これで今日は終わりかな?」

加賀「ですね。」

提督「手伝ってくれてありがとう!」

加賀「一応秘書艦ですので」

提督「それでも、だよ」

加賀「そうですか。では今日はもう帰っていいんですか?」

提督「うん。いいよ、お疲れ様!」

加賀「お疲れ様でした」

提督「さて、鳳翔さんの店にでも行こうかな…」

提督(今日も加賀さんとは相変わらずだったな…金剛が部屋に行くみたいなこと言ってたけど…どうなのか…デレてとは言わないけどどうやったら優しくしてもらえるのかねぇ…)

提督「っと、着いた。こんばんは〜」

鳳翔「あら?提督、いらっしゃいませ、今日はどうしたんです?」

提督「いやー、久々に呑みたくて…」

鳳翔「わかりました、加賀に何か言われたんですね?」

提督「さすが鳳翔さん。当たりですよ…何か言われてるのはいつもですけどね…」

鳳翔「それで、今日は何と言われたんですか?」

提督「恋愛対象として見るまでの魅力がないと…論外だと…」

鳳翔「あらあら、それは…」

鳳翔(提督がアピールしすぎなのが原因だとわかってないんですね…)

提督「まぁ、ある意味わかってましたよ魅力ないのは…しかし真正面から言われるとねぇ…」

鳳翔「確かに、そうですね…」

提督「どうしたもんかなぁ…」

鳳翔(どうすれば提督がアピールを控えるようになるんでしょう…直接言うしかやっぱりないんでしょうか…)

那智「鳳翔さん!ビールを!」

鳳翔「わかりました」

提督「店に入って早々ビールを注文とは相変わらずだなぁ、那智は」

那智「むっ、貴様か、呑んでいるとは珍しいな?」

提督「たまには呑みたくもなるもんさ…」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
988Res/705.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice