過去ログ - 【艦これ】電「暁お姉ちゃんが頭を打って変になっちゃったのです」
↓
1-
覧
板
20
27
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/12(木) 10:05:45.77 ID:pVed8Beg0
暁「――え?」
天龍「おい雷! お前何言ってんだ!!」
雷「確かに“あなた”は暁姉みたいなところあるわ……でも、私の知ってる暁姉は“あなた”みたいにそんなに素直じゃない。そんな丁寧な言葉遣いをしない! そんな大人びた考えは持ってない!! ……自分の事で一生懸命すぎて、本当に子どもみたいな人だったわ!! 一人前のレディーを目指してる、私のお姉さんなのに私よりも子供っぽい人だった!! ……中途半端に暁姉を演じるんだったら、早くその身体を暁姉に返しなさいよ“偽物”!!」 タッタッタッタ
暁「あ……い、雷!」
電「い、雷お姉ちゃん!」 タッタッタッタ
響「……あ、暁……あまり気にしないで大丈夫さ。雷もちょっとピリピリしてたんだよ。……“いつか元に戻れるさ”」
ざわざわざわざわ
暁「…………」
提督「……食事に戻ろう。皆もだ。雷は電にひとまず任せよう。せっかくのご飯が冷めてしまう」 ポンポン
暁「……はい……」
提督(……俺も雷を追いかけた方が良いかもしれないが、今この雰囲気の中ここを離れることは良くないだろう。暁の事も心配だ。雷の事はとりあえず電に任せるしかない)
天龍「……っち、あの馬鹿雷……」
ざわざわざわざわ
提督(……思った以上に、今の暁の状態は深刻な問題だったのかもしれないな……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/65.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】電「暁お姉ちゃんが頭を打って変になっちゃったのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423697655/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice