過去ログ - 【艦これ】電「暁お姉ちゃんが頭を打って変になっちゃったのです」
↓
1-
覧
板
20
40
:
名無しNIPPER
[saga]
2015/02/12(木) 10:52:17.14 ID:pVed8Beg0
暁(……多分、これは夢の中なんだろうなぁ。私はあのまま疲れて寝てしまったんだろう。……それにしても自分をなでなでするなんて普通じゃ体験できない事ね……しかも派手に転んで頭を打つなんて、今朝のデジャブが……)
あかつき「……ねぇ、ここっていったいどこなの? 暁、気が付いたらここにいたの。ずっと歩いてても景色は変わらないし、困っちゃったわ。誰もいないし……すごく怖かった……」 ギュー
暁「……あらあら……ずっと一人だったの? どのくらい?」
あかつき「わかんない……とても長かったわ……寂しかった」
暁「そう……頑張ったのね……大丈夫。今は私がここにいるわ。だから安心しなさい」 ギュー
あかつき「うん……」
あかつき「“一人前のレディー”の暁でも……これにはさすがに堪えたもん……」 ギュー
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
83Res/65.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】電「暁お姉ちゃんが頭を打って変になっちゃったのです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423697655/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice