過去ログ - 向日葵「言葉にしない想い」
1- 20
5:名無しNIPPER[sage]
2015/02/12(木) 19:53:58.58 ID:uTiPQ6RfO



「おはよーっ!」

「あ、櫻子ちゃん向日葵ちゃんおはよ!」

「おはよ〜」

「おはようございます」


教室に入ってすぐ、暖かな暖房と共に甘い香りを感じる。今日という日はどの女の子も、しっかりとチョコを用意し合っているようであった。中には何人か賞味している子も見受けられる。


「おー、みんなやってるねー」


……え?


鞄を置いて準備しながら、櫻子は少し意外な言葉を発した。

今日がバレンタインデーであることをわかっていたのか。教室中の甘いやりとりを見て思い出したなら、思い出したような言葉振りをするはずのこの子が、落ち着いた目線で事象を切ったことに私は少し驚いた。

……それならば、なぜ登校中にその話題を一言も出さなかった?


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/38.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice