過去ログ - 榛名「艦プラビルドファイターズ・ブレイヴ」
1- 20
886:≫1[saga]
2015/05/24(日) 14:25:01.77 ID:MF1NvS+q0
飛龍「はい、今頃裏で夕張がボロ雑巾にされている頃ですが説明を続けさせて頂きまーす。」

愛宕「因みにですが、あの子見た目の割りに怒らせると全員ボロ雑巾になるまで暴れるので怒らせ無いようにしてくださいね?」

イセ「ではバトルについてのレクチャーをします。皆さんには製作終了次第、艦プラバトルを行ってもらいます。」

飛龍「今回は特別にダメージレベルはC、『完全ノーダメージ』ですね。余談ですが全国大会規定だとレベルは基本的にB、世界大会基準はAです。」

愛宕「操作方法については多少レクチャーをしますが、それは実際にバトルをする時にしましょう。」

イセ「今回は私達が対戦相手を務めさせて頂きます。」

ザワザワ…

飛龍「と、言っても私達も多少加減はしますし改造艦では無く自分たちで製作した艦となります。」

愛宕「そして私達の誰かに勝てた場合は… お姉さんたちからプレゼントがありま〜す。」

イセ「プレゼントの内容は内緒、ただし先着順なので早い者勝ちです。」

飛龍「ちょっとチーム・エンガノ+ロシアの荒熊の娘、前に全員集合。」

浜風「何ですか?」

夕雲「嫌な予感しかしないのですが…」

愛宕「大丈夫、貴女達もアグレッサー役だから。」

ユキカゼ「…は?」

イク「ちょ!?」

イセ「だって私達米軍基地でもやってるじゃない、似たような事。」

浜風「そ、それはそうですが…」

飛龍「先生からは特別許可も頂いてるし。何より世界選手権出場ファイターが一般生徒に混じってたら充分数少ないプレゼント枠牛耳る可能性あるし。」

愛宕「後で別途でプレゼント用意するから、瑞鳳ちゃんが。」

ヴェル「そう言う事か。なら良いさ。」

402「それなら良いだろう。」

400「ええ。瑞鳳さんが用意するのであれば。」

夕雲「でも艦の方は…」

飛龍「あ、中学生組は特別に瑞鳳が用意してくれたから詳しくは瑞鳳に聞いてね。」



瑞鳳「ではこれより特別講座を開始しま〜す。」←戻って来た

潮「皆さん、頑張ってくださいね〜。」


大鳳「見事なボロ雑巾ね。」

夕張「痛い… まさか空中コンボ決められるとは…」ボロボロ

イセ「自業自得よ、自業自得。」



イベント 直下


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
964Res/599.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice