過去ログ - 怜「うちと一緒に夢の国行かへんか?」
↓
1-
覧
板
20
26
:
◆yHSiLEH7lA
[saga]
2015/03/04(水) 09:59:16.62 ID:wS8l6/FYo
「誰が物知りじいさんじゃ! 目上のものに対する礼儀をわきまえんか、こわっぱども!」老神官アタルはそう怒鳴って私たちを追い返した。
「お兄さんの嘘つき」怜は小声で一人ごちた。
猫が住まう喫茶店を出たあと、私と怜はここウルタールに住むという老神官アタルを訪ねたのだ。
しかし喫茶店の店員との会話で気が緩んでいたこともあってであろう。アタルとの会話の中で怜は馴れ馴れしくも言葉を崩しすぎたのである。
すっかりへそを曲げた老神官は、固く口を閉ざしてしまった。
「どないしよ怜。アタルさんに助言もらうんは諦める?」
「それでもええっちゃええけど、アタルさんが持ってる『ナコト写本』は一度拝んでみたいなあ。――うん。諦めるんはまだ早いで竜華。酒に酔わせて気をよくさせたろ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
50Res/28.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 怜「うちと一緒に夢の国行かへんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1423789993/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice